「スラショー」で吹いた(謎)

スター・トレック」を観てきました。
劇場内のオッサン含有率がかなり高かったです(笑)。「宇宙大作戦」をリアルタイムで観ていたであろうと思われる年代の方もいらっしゃいました。


テレビ版の登場人物の若い頃をそれぞれ別の役者さんが演じているのですが、皆さんの雰囲気がそのままなのは、すごいなぁと感心したり。
スコット(チャーリー)役のサイモン・ペグの声(当然英語)が、内海賢二さんっぽいのが個人的にはツボですね。


迫力の宇宙戦闘あり〜の、アクションあり〜の、カーク船長とミスター・スポックの成長物語あり〜の、エンタープライズ号やエアバイクの白バイ(?)みたいなかっちょいいメカあり〜のと、大満足な作品でした。
っていうか、もう一度映画館で観たいです。


映画「スター・トレック」オフィシャルサイト
http://www.startrekmovie.com/intl/jp/