応援は「EASY」で精一杯です…

待ちに待った「ライブフォーユー!」ですが、ちゃっかり27日に限定版をフラゲして、その日の夜の内に全曲<REMIX A>バージョンとデフォルトの全衣装&アクセサリが使用可能になるまでプレイしました。
当然DLCの全衣装と全アクセサリと<REMIX B>バージョン全曲もダウンロードしました。7,160ゲ(ピー)が10分と経たないうちに860ゲ(ピー)になりましたよ…

システム的に色々と物足りない部分もありますが、テンション管理や持ち歌の都合で選ぶことができなかったアイドルの組み合わせや、「彼女に歌わせたいけど、持ち歌の都合でねぇ…」とあきらめていた曲を選んだり、同じくイメージレベルの調整の関係で中々選べなかった衣装とアクセサリの組み合わせを選んでみたりと、AC版や360版でできなかったことをあれこれ試せるのはやっぱり嬉しいですね。


新衣装では「メルヘンメイド2」も当然いいのですが(笑)、「マーチングバンド」が一番のお気に入りです。プロモで初めて見たときにかなりの衝撃を受け「これなら2,000ゲ(ピー)でも買う!!」と思っていたのに、嬉しいことに無料でした(爆)。


DVDのオリジナルアニメは、最後まであきらめようとしない春香ちゃんが格好良くて惚れ直しました(おい)。最後の展開で「彩のラブソング」のラストを思い出したのは自分だけですか?
「団結」のPVもステキ過ぎます。間奏で事務所がレベルアップしていくのが、カタマリがだんだん大きくなっていくイメージとかぶったりしてね…久々に「塊」もプレイしようかな(^^;


最後にお勧めのアクセサリの組み合わせをば…

  • 頭:テンガロンハット
  • 体:トゲ付きの首輪
  • 手:アナーキーグローブ
  • 足:ニーパッド

この組み合わせなら、どの衣装を選んでも「女子プロレスラーのリングコスチューム」な雰囲気になっちゃいます(笑)。