大阪でもライブをやっていただきたい

3月22日に日本橋Platzで行われた桃井はるこさんのMINI LIVE+握手会(15:00からの開催分)にPLEさんと行ってきました。
事前に入場整理券の入手等でいろいろとご尽力くださったPLEさんに感謝です。


開場は14:30からだったのですが、14:00過ぎから並び始めて…すげー!!前から2列目のベンチ席しかもほぼど真ん中に座れましたよ!!うひょー!!モモーイが間近すぎるぅぅぅぅぅ!!


ハワイでの出来事とかここだけの話とか色々とトークを交えながら、「Sunday early morning」「Enter!」「Party!」「ナイト・で・ないと」の4曲を披露。そして最後は握手会と、あっという間でしたが非常に充実した1時間でした。
あと、モモーイの衣装の色合いが「エメラルドブルーム」っぽいのが個人的にはツボでした。


今回のイベントで、'99年2月に新品で買ってそのまま放置していた「パワーグローブ」に、ようやく日の目を見せてやることができました(笑)。