真ん中辺の広告で吹いた

だって…他のは「とらのあな」や「ねんどろいどぷち」の広告なのに、そこだけ「包○手術」なんだもん…
というわけで(どういうわけやねん?)、ようやく「痛G-痛車グラフィックス Vol.1」を買いました。

痛G―痛車グラフィックス (Vol.1) (GEIBUN MOOKS No.590)

痛G―痛車グラフィックス (Vol.1) (GEIBUN MOOKS No.590)

大阪編のトップでは見たことがある痛車も紹介されてますよ…って、プラボ鳥取店でお世話になってるプロデューサーさんのS-MXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





さてさて、自分の話になりますが、これまで乗っていたレガシィは車検切れが近づいたもののあまりにもくたびれているため、先日手放しました。現在は弟の車を借りて通勤しています。
で、次はどんな車を買おうかなぁと思っていた矢先に、車購入資金(頭金程度ですが(苦笑))が「部屋を借りる&引っ越し」の費用に変身することとなりました。
ま、あっちは車がなくても十分生活できますしね…(謎笑)