久々の更新です

4月5日に引っ越した垂水区のアパートの部屋ですが、12日にCATVと光回線がやってきました。これで充実したヲタ生活を満喫できそうです。


CATVなんですが、トップボックスがハードディスク録画機能付きなので、仕事に行っている時間や真夜中に観たい番組があっても一安心です。っていうか、早速今朝「キバ」を録画するのにお世話になりました(^^;。
「ドラマとかアニメとか色々と面白そうなのがあるなぁ」と思いながら、番組表を見ているとビックリ!!キッズステーションで「ベルばら」を放送しているではありませんか!!
イヤッホー!!こいつは嬉しいぞー!!と喜んだのは、タイトルの後の○囲の「39」「40」の数字と、□に囲まれた「終」の文字を認識するまでのほんの一瞬のことでした…orz


最終回のオスカルが死ぬシーンで泣いたのは内緒です(苦笑)。