神戸KANON クローズ&5周年イベント

神戸KANONのクローズ&5周年イベントへ行ってきました。


行く前は「やっぱり、しんみりした雰囲気になったりするんかなぁ?」とか思っていたのですが、店内は和気藹々な雰囲気で、自分もスタッフの方と色々とお話をしたり、ちょくちょく(お互いに)見かけていた常連さんと初めてお話ししたりと、楽しい時間を過ごしてきました。
今日は「カメラ持ち込み可」ということもあり、普段の「写真撮影お断り」の鬱憤を晴らすかの様に写真を撮らせていただきましたよ(^^;


最後は各自持参したクラッカーをぱ〜んと鳴らしてお開きとなりました。
「これは絶対滑ってしまうよな…」と思いながら、直前にイエサブのバラ売りコーナーで買った「1/144ジオン軍のクラッカー」が、ごく一部のスタッフの方に受けたようで満足です(苦笑)。


神戸KANONの皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。


で、家に帰ってから写真を見てる内に、「あ…ホントに終わっちゃったんだ…」と今頃になって寂しくなってきました(T_T)