二日連続で

仕事が終わってから、今日もまた神戸KANONへ行ってきました。


「6月9日ロックの日」ということで、いつもとは違う雰囲気の…「L4U」で例えるなら、普段は「メルヘンメイド2」+「ヘッドドレス」なスタッフの皆さんが、「パンキッシュゴシック」+「パンキッシュブレス」・「格闘家の腕輪」に。「蒼い鳥(カラオケ)」な店内BGMも「My Best Friend(REM@STER-A)」状態でした。って、分かる人をかなり限定する例え方をするのはいかがなものか?>自分
限定メニューの方も、「日本印度化計画(辛口カレー)」とか「針の山(フライドポテト)」などなど、かなりロックしてました。他にも何種類か限定メニューがあったんだけど、忘れちゃったよ!!ごめんね!!とロック調で謝っちゃうよ!!(バカ)。
自分は「針の山」を注文したのですが、他のテーブルに運ばれてきた「日本印度化計画」が、凄くおいしそうな匂いでした。


今にも「ウキウキぃーーー!!早起きぃーーー!!鏡に向かってぇ・・・投げキッスぅーーー!!」とシャウトしそうな服装のスタッフの皆さんが、普段どおりの丁寧な応対をされるというギャップが…楽しかったです(^^)