遅くなりましたが

15日にBIG CATで行われた桃井はるこさんのライブにKさんと行ってきました。


最初の衣装とか、アンコールの時の、BIG CATの前の古着屋さんで当日買ったスカートとかモモーイ可愛いよモモーイヽ(´ー`)ノ
変更後の衣装&ショルキーとかモモーイカッコイイよモモーイヽ(´ー`)ノ
でもやっぱり「ナイトでないと」はエロいと思っちゃう自分がエロいんですかそうですかモモーイヽ(´ー`)ノ


毎回思うんですが、コールやPPPH入れながらトンドルな人もいれば、あまり動かずじっくり聴いてる人もいれば、オタ芸に命がけな人もいれば、終盤で右肩が痛くなってきてパワーグローブを装着してサイリウムを持った腕を上げづらくなって「え!?ひょっとして四十肩?」とか戸惑ったりする人もいて…みんな応援の仕方がそれぞれなのに、会場内は物凄い一体感を感じるんですよ。
で、その一体感を体験したくて、また行きたくなる訳ですね。


私信モード↓
UOは「Chu-O Line」で、UBはアンコール一番最後の「ゆめのばとん」で使いました。アンコール2曲目で「もっと、夢、みよう」も歌われたので、「UOもう一本買っときゃ良かった」とか思ったんですけどね(^^;