雨男はつらいよ

神戸空港まで足を延ばしてみようかと思ったものの、14:00にFさんと待ち合わせをしているため、北公園から三宮へ行って駐輪場にバイクを停めたのですが、なんとも微妙な空模様でした。
天気予報では降水量0mm/hということで、何とかなるでしょと甘い考えだったのですが、Fさんと合流して元町(高架下)方面へ向かっている途中から雨がぱらぱらと降り出しました…
結局、(徒歩で)うろうろとして夕飯を食べ終わった20:00頃には雨が上がっていたので、無事家路につくことができたんですけどね。


今日は普段背負っているデイバッグやバイク用のタンクバッグを準備せず、ウエストポーチのみの装備だったので、サイズ的には大きな買い物はしませんでした(笑)。
あっちゃー!!計算違いだ…今日買った3,500ゲイツと現在残ってるゲイツとの合計では、25日配信の「L4U」のダウンロードコンテンツで欲しいのを全部購入するにはちょっと足りませんよ…orz