セガ、「龍が如く」発表会を開催PS2「龍が如く2」と映画化を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000031-imp-sci


ゲームの方はかなり期待できそうですね。
東京(神室町)だけでなく大阪も舞台になったり、ミニゲームや新機能が追加されたりという部分も楽しみですが、どんな「『侠』と書いて『おとこ』の世界」のストーリーが展開されるのかが気になります。


映画の方は、う〜ん…桐生一馬役が北村一輝っていうのが、ちょっとなぁ…観にいく気満々ですけどね。
こちらの記事(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000026-yonh-ent)を見ると、岸谷五朗さんのお名前が。
誰の役とは書かれていませんが、どう考えてもあの人の役としか考えられません(笑)。
コン・ユさんの役は「ベールに包まれたスナイパー」だそうですが、ショーパブに登場した殺し屋のことかなぁ?でも、あの殺し屋ってオカm…パーン!!(ショットガンの銃声)