「コイン」と「ノコノコのこうら」を大放出

↓ここから
インテックス大阪で開催された、「こみっくトレジャー8」へ行ってきました。


色々とお世話になっている方に久しぶりに会ったり、違う意味で色々とお世話になっている(謎爆)サークルさんの新刊を買ったり、コスプレゾーンで目の保養をしたり(^^;しました。
↑ここまで、「7」が「8」に変わっただけで、あとは前回と同じ文面(笑)


2ちゃんねるの「どうぶつの森すれちがい通信関連のスレを見ると、先日のコミケの会場ではすれちがいまくりだったということが書かれていたので、今回のこみトレでも期待できるのでは?と思いながら、DS Liteを持っていきました。
同じ人と3回連続ですれちがったりもしましたが(^^;、5・6人ぐらいの人とすれちがえました。
「×-××(スペースの番号)です」みたいな手紙が届くのも、この手のイベントならではですね。