ポッチャマでスタート

ポケモン「ダイヤモンド」を買ってしまいました(笑)。
ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
予約はしていなかったのでフィギュアは無しです。
昼休みに車飛ばしてTSUTAYAに行くぐらいだったら予約しとけよ>自分


誕生日が11月なので、ちょっと早いのですが、甥っ子には「パール」をプレゼントしました。
というか、周囲にプレイしそうな人がいないので、巻き込もうという思惑の方が大きかったりします(笑)。
ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き
ポケモンよりも他に欲しいゲームがあったらしいのですが、どんなゲームか尋ねたところ「緑の服を着た変なおじさんが出てくるゲーム」との返事が…



もぎチン」のことかーーーっ!!!*1



で、以前Wミッションを追加した「ポケモンレンジャー」はというと…全然プレイしてなかったり(^^;
しかも、いつか観に行こうと思っている内に映画の上映が終わっていたり…orz

*1:文字サイズ変更機能をこんなところで初めて使用