今日の「アイドルマスター」(家庭版)

24日…ゲーム起動時のソフトの更新が上手く行かずリタイア
25日…職場の飲み会でヘベレケになったためプレイできず


というわけで(どういうわけやねん?)、今日になってようやくカタログ第7号をダウンロードして、「サマーデイズスクール」「ルーズウォーマー」「ウキウキうきわ」「鉄仮面」を購入しました。

新ユニット結成

伊織ちゃん、あずささんデュオの新ユニットを結成しました。
ユニット名は「淋しい熱帯魚」です。なんでWinkの曲名にしたのか自分でもよく分かりませんが(^^;、夏向きのユニット名かなぁとか後付け設定してみたり。
サマーデイズスクール」ではなく「エクササイズウェア」を真っ先に選ぶのが自分の生きる道です(イヤな道だな…)。っていうか、あずささん+「エクササイズウェア」の破壊力が恐ろしいです。