今日の「アイドルマスター」(家庭版)

25日に追加されるカタログ第7号ですが、


サマーデイズスクール」(セーラー服夏服)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも「ルーズウォーマー」なんてモノも登場です。ありがたいことです(笑)。


三宮GIG'Sにアイマスがあった頃、筐体の横にコミュニケーションノートのコーナーが設けられ、壁には店員さんが描いたと思われるセーラー服姿の春香ちゃんのイラストが貼られていて、当時は「なんで春香ちゃんがセーラー服?」と違和感を感じたのだが、今にして思えば、あのイラストは今回のことを予言していたんだよ!!
ΩΩΩ<な、なんだってーーー!?*1


サマーデイズスクール(1000)+ルーズウォーマー(250)+ウキウキうきわ(250)と、今回は出費が抑えられて助かりました。
とかいいながら、「『鉄仮面』も買って、『サマーデイズスクール』と一緒に装備させたいな」ってなことを考え始めています(苦笑)。

*1:XENOGLOSSIA」のことは無視かよ?>自分