「T4」観てきた

ジョンよりもマーカスの方に感情移入しちゃったなぁ……(検閲削除)で(検閲削除)しちゃうのは驚きでしたけど。っていうか、あんなにあっさり(検閲削除)できるのもどうなのか?
若きカイル・リース役のアントン・イェルチンはつい最近どこかで見たなぁ?と思っていたら、「スター・トレック」のチェコフ役もされてたんですね。今後の活躍に期待したい俳優さんです。


おなじみT-シリーズや巨大ロボ(笑)にハンターキラーといったスカイネット側の兵器達、人間側のA-10サンダーボルトなどなどステキなメカが沢山出てくれてお腹いっぱいになりました。中でもバイク型ターミネーター「モトターミネーター」がカッコイイったらありゃしない!!


いろいろと突っ込みたいところとか、説明不足だなぁと思うところとかもありましたが、過去作品のオマージュ的なシーンも多々あり、期待以上に面白かったです。
本作は新しい三部作の第一作目になるそうで……実際「俺たちの戦いは始まったばかりだぜ!!」的な終わり方でしたし(^^;、今から続編も楽しみにしてます。