過度の期待は危険とは思いつつも

PS2版「トップをねらえ!
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_top/index.html
ですが、正式には3日発売なんだけど、多分明日(2日)にフラゲできる予定です。
で、今日は事前にテンションを高めておこうということで、リマスター版DVDを観ました(笑)。
リマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》 [DVD]
やっぱり何度観ても、面白いなぁ。
毎回最後の「オカエリナサイ」でじ〜んと来るんですが、今回はだんだんと年齢が離れていく&立場が変わっていく、でも友情は変わらないノリコとキミコの関係がなんか印象に残りました。
明日は色々とあって、家に帰る時間は遅くなりそうですが、プレイするのが楽しみです。
ファミ通のクロレビの点数が「7・6・6・6」というのがちょっと気にもなりますが…(^^;