海外版はもっとすごいらしい

ランブルローズ」、店頭でデモムービーを見たら、ついつい買ってしまいました。
ランブルローズ Rumble Roses
エッチというか、お色気というか、よくまぁこんなソフトがPS2で出せたなぁ…と半ばあきれながら、実は大笑いしながらプレイしてます。家族に見られたら自殺ものです(言い過ぎ)。
お気に入りのキャラは「日ノ本零子」です。
彼女の声は日高のり子さんが当てられてるのですが、技をかけるときのかけ声とか気合いの入れ方はまんま「タカヤノリコ」です。それ目当てで買ったという部分もあるんですけどね(^^;。
現在このソフトと「トップをねらえ!」ばかり動かしている家のPS2は、「日高のり子絶叫マシーン」となりました(笑)。
技の出し方がよく分からずガチャプレイになっているので、攻略本の購入も検討中です。