オカエリナサλませ、ご主人様

PLEさんと一緒に、日本橋メイドカフェCafe Doll」へ行ってきました。
http://www.cafedoll.com/
メイドさんとゲームができたり(有料)、メイドさんとチェキで撮影ができたり(有料)、メイドさんごとにお客さんとのコミュニケーションノートがあったりと、これまでに行ったことのあるメイド喫茶とはひと味違う雰囲気でした。
というわけで(どういうわけやねん?)、メイドさんと一緒にチェキしてもらいました(爆)。
他のお客さんは、可愛いポーズをとってもらっているのに、「腕を組んだガンバスターの例のポーズ」をお願いするのは如何なものかと思うのですが?>自分
できあがった写真は、メイドさんがメッセージを書き込んでから受け取るんですが、ガンバスターネタのメッセージが書かれてました(嬉)。
今度大阪へ行くときには、また行きたいと思います。っていうか、仕事帰りに寄ることのできるPLEさんがうらやましいです(^^;