♪元気でね 頑張ってね

仲間由紀恵さんのキーワードを見ていて驚きました。
トゥルーラブストーリー」の主題歌を歌われてたんですね。今まで全然気付きませんでした…
押入から「トゥルーラブストーリー」のソフトを引っ張り出してきて、取り説を見ます。
ありましたありました。テーマソング「トゥルーラブストーリー ~;恋のように僕たちは~」の紹介のページに、仲間由紀恵さんの写真とプロフィールもしっかりと載っていました(^^;。
それでは、主題歌を聴くべく、PS2にCD-ROMをセットして電源ON。
久しぶりにOPムービーを観るなぁ…そうそう、歌ってるのが誰かは気にはしてなかったけど(^^;、この主題歌って、ゲームの設定にもよく合った何ともせつない感じで、結構印象に残ってるんですよねぇ。
雪を見上げながら、両手を広げてくるくる回る弥生ちゃんとみさきちゃんは可愛いなあ。
セーブデータの入ったメモリーカードを探し出して、数年ぶりにプレイ再開。残り1週間のところでセーブされていたけど、ちゃんとハッピーエンドを見られるかどうか、微妙な状態だなぁ。
うわー!!綾音ちゃんとの下校会話、失敗しまくりー!!結局最後の日曜日にデートに誘うこともできず、バッドエンドになってしまいました(泣)。
えーと、このセーブデータは、序盤は春日さん狙いだったけど、あまり仲良くなれなかったんで、中盤で綾音ちゃんと仲良くなるようにと、方針変更した時のものだったような記憶が…そのせいで、綾音ちゃんとも仲良くなりきれなかったのが敗因ですね。
いつになるか分かりませんが、次にプレイすることがあったら、今度こそ春日さんとのハッピーエンドを見られるようにしたいと思います。
って、いつの間にか当初の目的からかけ離れてしまってますね(^^;