オリジナル特典B2ポスターを貼る場所がない

某ネット通販(一応伏せておきます)で注文していた「スウィングガールズ プレミアム・エディション」が届きました。
スウィングガールズ プレミアム・エディション [DVD]
店頭では当然のようにやってますが、通販でフラゲっていうのは初体験です(笑)。
去年劇場で8回ほど観ましたが(苦笑)、何度観ても面白いです。


でもやっぱり、家のテレビでは画面が小さい&音質がもう一つなのがなぁ…どっかで再上映やってくれないかな?
と思って調べてみれば、神戸のパルシネマしんこうえんで3月22日〜4月1日まで上映中ではないですか!!
この週末は、どんなことがあっても行かねば!!



特典ディスク2枚については、明日以降ぼちぼち観ようと思います。



ところで、友子のトラブルメーカーっぷりを見ると、「あずまんが大王」のともちゃん(滝野智)を思い出してしまうのは自分だけですか?(^^;