プレイするときはヘッドホン必須ですね

リッジレーサーズ」を衝動買いしました(笑)
RIDGE RACERS - PSP
まだBASICツアーの01を終わらせたところなんですが、「BG3 Tuned」とはまた違う感覚で、ぐりぐりとドリフトできるのが楽しいです。
もっとも、ラウンドが進んでいけば、微妙なコントロールが必要になってくるんでしょうけどね…
そして、「リッジ」シリーズといえばBGMです。本作のBGMもまたイカス!!
調べてみれば、4月27日にサウンドトラック「リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ」が発売されるようなので、早速ネット通販で注文しました。
リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ
今度はちゃんと発売日に届いて欲しいな(苦笑)。
アーケードの「リッジ2」「レイブ」のサントラCDは、今でもたまに通勤の車の中で聴いているのですが、今回もまた、通勤のお供に欠かせないアイテムになりそうです。