今更な話題だとは自分でも思っています(^^;

昨日の20巻まで一気読みの興奮覚めやらぬまま、ゲーセンで「湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE」3周目の超A級トライ―――――ッ
ダメだぁ〜!!さすがは「VERY HARD」設定(先週たまたまメンテ中のところに出くわし、画面で確認)、なかなか勝たせてくれません。設定云々より自分がヘボいだけだろというツッコミは勘弁してください(^^;
コンティニューを重ね、ついに迎えた最終ステージ。
って、噂には聞いていたけど、なんじゃこいつらは―――――ッ!?
B級のR200クラブのときは笑えたけど、一番大盛り上がりの最後の最後で、こんなことするか?
カプコンが「天地を喰らう」のゲームのラスボスを「ストライダー飛竜」の冥王グランドマスターにしたか?
バンダイが「機動戦士ガンダム」のゲームのラスボスを「ポケットザウルス」の橋本名人にしたか?
コナミが「魔法先生ネギま!」のゲームのラスボスを「メタルギア」のBIG BOSSにしたか?(そういうゲームじゃないと思う)
エニックスが「夢戦士ウィングマン」のゲームでラスボスを「マイロリータ」の女の子にしたか?
なんで「湾岸MIDNIGHT」の雰囲気をぶち壊しにするようなこと平気でするのかなぁ…
高まっていたテンションが一気に下がってしまい、結局今日はクリアすることなく終わってしまいました。


「くくくっ、だがこれでプレイするのを降りるというワケじゃナイからナ」(誰?)