クロマティ氏側が取り下げ 「無関係」字幕条件に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000143-kyodo-soci


「無関係」の字幕…「超人バロム1」のOPを思い出してしまいました(歳がばれるな…)。
ただ、これで万事解決というわけではなさそうなのが気になりますが。
確か「クロマティー ハラショー」というタイトルのマンガがあったように思うのですが、これは問題ないんでしょうか?
ぎゅわんぶらあ自己中心派」には必ず白で待つ、ジャイアンツのユニフォームを着た「シロマティ」とかいうキャラクターがいたような気もします。


「魁!!クロマティ高校」なんですが、マガジンは読んでないけど、単行本が出たらマンガ喫茶で読むようにしている程度のファンです(笑)。
映画化されるとは聞いていたのですが、今回の一件で、初めて公式サイトを覗いてみました。


皆さん凄すぎ…マンガの雰囲気そのまんまです。
何の特徴もなさそうなキャラのはずなのに、須賀貴匡さんが神山高志にしか見えません。
渡辺裕之さんのフレディは反則だと思います。腹抱えて大笑いしました。


公開されたら観に行こうと思います。


魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE」HP
http://www.kurokou.com/