ミケランジェロ

最近は、仕事帰りにガストへ行って、晩ご飯食べてドリンクバーでお代わりしまくりながら読書するというパターンが多いです。
ガストの店内にある大きなテレビでは、映画の紹介やらミュージシャンのビデオクリップやらが流されていますが、最近よく流れる、とあるビデオクリップに釘付けになってしまいました。
画面の中では女の子が二人、昔懐かしいピンクレディ風の衣装を着て、「♪トゥインクルトゥインクル」と歌っています。
「なんじゃぁ!!あの眼鏡っ娘はぁ!?えらい可愛いぞ!!」
というわけで(どういうわけやねん?)、色々と調べてみました。


toutou 公式ページ(音量に注意)
http://www.toutouweb.com/


なるほど、姉妹ですか、西村紗也香さんがお姉さんですか、「確信犯的メガネガール」…どんどんやってください(爆)、ピンクレディ風の衣装は最初から狙ってたみたいですね(何をだ?)、ビデオクリップの曲「星占いの歌」がデビュー曲ですか、フジテレビの番組「ガチャガチャポン!」のエンディングの曲ですか…こっちでは観れないんですか、「星占いの歌」はDVD付きのCDが発売済みなんですか…


あちこち探し回って、CD(当然DVD付き)を買うことができました。
星占いの歌(DVD付)


これで明日以降ガストに行ったときに、テレビの見える席が塞がっていても、「てめえら、その席をどきやがれ」と心の中で毒づかなくて済みそうです(笑)。