本日のメインイベントその1

PLEさんと一緒に「リンダ リンダ リンダ」を観てきました。


響子が恵を探して廊下を歩いていく後ろで、各教室がいろいろと出し物の準備をしている冒頭のシーンから、もう釘付けです。
高校の行事の思い出で、文化祭のことが一番印象に残っている自分にとっては、激しく心のツボを突かれる映画でした。文化祭って、本番よりも準備であーだこーだとやってる時間が楽しいんですよね…


あの頃は、まさか自分が前田亜季ちゃんの眼鏡姿とか香椎由宇さんのスク水姿を見て喜ぶようなダメ人間になってしまうとは想像もしてなかったなあ…orz


というわけで(どういうわけやねん?)、劇場の売店で「we are PARANMAUM」を買いました(笑)。
we are PARANMAUM