今日の「アイドルマスター」

やっと聴くことができた

家に帰ってから、「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02」を聴いています。
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02 9:02pm~三浦あずさ・如月千早・菊地真~
「9:02pm」はオーディションでジャストを出しづらくて苦手な曲なんですが、こうしてマターリと聴くと、大人の雰囲気でいいですね。
エージェント夜を往く」はゲームの中ではまだ一度も選んでいなくて、今回初めて聴きました。というか、真もまだプロデュースしていないんですが…(^^;。


千早ちゃん(今井さん)、歌上手すぎ!!


「ボーナス・トラック トーク」は、ボケ合戦が凄まじいです。これも01のときと同様、車の中で聴く際に大笑いして運転ミスをしないように気をつけようと思います。


5日に届いていた、通販で注文していたCDにはリライタブル・カードが入っていませんでした。やっぱりアニメイトで購入しておいて正解でした。