今日の「アイドルマスター」

今朝、真からメールが届きました。日曜日(明日ですね)午前11時〜月曜日午後7時、次のレッスン、いれてもらえないですか?とのことです。


アニメイトで「コミックアンソロジー」を買うと、特製下敷きが特典で付いてくるんですね…

フェナリナーサ(やよい・春香デュオ)

今日は三宮GIG’sでプレイしました。

  • 16週目
    • メールブーストでイメージレベルは10へアップ。
    • 歌姫楽園(元気はつらつ)に挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
  • 17週目
    • メールブースト効果が切れて、イメージレベル8へダウン。
    • 30,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を3個使って合格。
    • 敏腕記者ゲットでイメージレベルは10へアップ。
  • 18週目(敏腕記者1週目)
    • ボーカルマスターに挑戦。
    • 自分以外はみんなCOMでしたが、全員イメージレベル10〜12の強者ばかりです。
    • 2回目の中間審査が終わった時点で自分は2位だったので、かなり冷や冷やしましたが、無事合格することができました。思い出は3個使用。
    • Cランクへアップしました。


Bランクへは、残り29週で399,000人です。