今日の「龍が如く」

今日は、サブストーリーの方を4つほどクリアしたり、ヤクザやチンピラや不良をシバきまくっていたので、メインのストーリーの第11章は終わらせられませんでした。
やっぱり真島の兄さん、大好きです(笑)。前回以上の物凄い動きに翻弄させられましたが、なんとか1回の勝負で勝つことができました。
第10章でもそうだったのですが、メインのストーリーでボス戦の前に戦うザコ敵の中に、拳銃を持った奴が混ざりはじめています。こいつらは大嫌いです。昨日書いた、ボクサータイプのヤクザ以上に苦手です。


柄本医師のサブストーリーで、彼のセリフとか、彼を援助している人の正体を知ったりしたときに、ちょっとホロリと来ました(^^;。