ついにネトゲデビュー(?)

「OPERATION INTRUDE N313」遂行中ですが、やはり誘惑には勝てず、ネットワークアダプターを購入して「メタルギアオンライン」に手を出してしまいました。
不安だったPS2からインターネットへの接続もあっさり成功し、気がつけば3時間以上プレイしていました。
出会い頭に撃ち殺されたり、雑誌に熱中しているところを撃ち殺されたり、無警戒でいるところをどこから狙撃されたのか分からないまま撃ち殺されたり…たまにはナイフで刺し殺されたり…(^^;、かなりの回数死にましたが、めっちゃ楽しいです。
チームが一緒になった方と連携をとろうとすると、やはりヘッドセットも購入してボイスチャットでプレイするべきなのでしょうけど、家庭の事情により諦めざるを得ないのが残念です。