今日の「アイドルマスター」

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


「プロデューサートーナメント」に挑戦中の「南国人魚姫」ですが、マスター系オーディションを受けたいのに、ブーストメールが届いてくれません…
途中経過を見ると、どうあがいても自分には無理っていうファン数が既に出ているので、トーナメントに関しては、こっちのテンションが微妙な状態だったりしますが、やれるだけのことはやっておこうと思います。

でも新ユニットを結成(苦笑)

伊織ちゃんメインで、雪歩ちゃん・あずささんのトリオを組みました。ユニット名は「人類の進歩と調和」です。どう見てもアイドルのユニット名とは思えません。本当に(以下略)

  • 1週目
    • 1曲目は「First Stage」を選択。
    • ポーズレッスン→グッド。イメージレベルが1から4へアップ。
    • コミュニケーション→「ミーティング」→伊織ちゃんでパーフェクト。
  • 2週目
    • ボイスレッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「ある日の風景1」→伊織ちゃんでノーマル。
    • ボーナスレッスン→ボイスレッスン→グッド。イメージレベル5へアップ。
  • 3週目
    • 表現力レッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「運動」→伊織ちゃんでパーフェクト。


いよいよ伊織ちゃんをプロデュースです。今回は3回の内2回パーフェクトコミュニケーションを出せましたが、この先ちょっと不安だったりします。


雪歩ちゃんからメールが届きました。月曜日(明日ですね)午前10時〜火曜日午後6時ぐらいに、また事務所に行きますので、とのことです。