今日の「アイドルマスター」

昨日の朝にあずささんからメールが届いていました。
水曜日(今日ですね)午前11時〜土曜日午後7時頃に、事務所でお待ちしていますから、とのことでした。
「マスタートーナメント」に挑戦している「南国人魚姫」(春香・やよい・律子トリオ)の方を優先するため、土曜日ギリギリにプロデュースすることになると思います。

南国人魚姫(春香・やよい・律子トリオ)

  • 23週目
    • メールブーストでイメージレベルは11へアップ。
    • ビジュアルマスターに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
    • 敏腕記者ゲットでイメージレベルは13へアップ。
    • Cランクへアップしました。
  • 24週目(敏腕記者1週目)
    • メールブースト効果が切れて、イメージレベル11へダウン。
    • ボーカルマスターに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出3個使って不合格でした…orz
    • 敏腕記者効果が切れて、イメージレベル10へダウン。
    • 春香ちゃんとやよいちゃんのテンションが「中」になってしまいました。
  • 25週目
    • ボイスレッスン→パーフェクト。
    • コミュニケーション→「ビデオ撮影」→やよいちゃんでグッド。
  • 26週目
    • 30,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を3個使って合格。
    • 敏腕記者ゲットでイメージレベルは11へアップ。
  • 27週目(敏腕記者1週目)
    • 3度目のボーカルマスター挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 思い出を3個使って合格。
  • 28週目(敏腕記者2週目)
    • ボイスレッスン→グッド。イメージレベル12へアップ。
    • コミュニケーション→「ある日の風景6」春香ちゃんでパーフェクト。
    • ボーナスレッスン→ポーズレッスン→グッド。イメージレベル13へアップ。


Bランクへは残り19週で255,000人です。
やっとこさ、3つのマスター系オーディションに合格しました。「プロデューサートーナメント」はどれか1つ合格すればいいのですが、Aランクになるためには、どのみち全部合格しておかないといけませんしね(トーナメント上位は諦めましたが、Aランクになることは諦めていませんよ(^^;)。


春香ちゃんからメールが届きました。今週の木よう(明日ですね)午前11時〜土よう午後7時とかって時間ありませんか?とのことです。
このメールブーストを利用して、次はロングタイムに挑戦したいと思います。