今日の「アイドルマスター」

南国人魚姫(春香・やよい・律子トリオ)

  • 32週目
    • 昨日、ブーストメールを待った方がいいのかな…?と書いておきながら、HIT-TVに挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • だから待っておけばよかったんだよ…思い出3個使いながら不合格でした…orz
  • 33週目
    • ポーズレッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「TVゲスト出演」→春香ちゃんでパーフェクト。
  • 34週目
    • 50,000人/2人オーディションへ。
    • HUM1人のみエントリーだったので入ったら、もう1人HUMが同時エントリー。最初に入っていた人はイメージレベル16、同時に入った人は自分と同じ11。
    • 2回目の中間審査が終わった時点で2位に着けていたのに、3回目の中間審査で3個目の思い出を使ったときに痛恨のBad…
    • 不合格でした…orz
  • 35週目
    • やよいちゃんと律子ちゃんのテンションが「中」に下がったので、休みをとりました。
  • 36週目
    • 減衰でイメージレベル10へダウン。
    • 50,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を3個使って合格。
  • 37週目
    • 表現力レッスン→グッド。 イメージレベル11へアップ。
    • コミュニケーション→「ミーティング」→春香ちゃんでパーフェクト。
  • 38週目
    • 減衰でイメージレベル10へダウン(苦笑)。
    • 25,000人/3人オーディションへ。
    • 思い出を2個使って合格。
    • 敏腕記者ゲット(+合格の補正?)でイメージレベルは13へアップ。
    • Bランクへアップしました。


Aランクへは残り19週で299,000人です。なんとか100万人越えは果たしたいです。

春香ちゃんからメールが届きました。「TVゲスト出演」に連動した内容でした。
今週の土よう(明日ですね)午前11時〜来週の月よう午後7時、レッスンしてもらえますか?とのことです。


ブーストメール&敏腕記者の勢いで、HIT-TVに再挑戦だ!!と思ったのですが、今日の2連敗でオーディション勝率が70%を切ってしまいました*1…再び70%以上にしようと思ったら、あと4連勝しなければなりません…orz

*1:66%