今日の「アイドルマスター」

人類の進歩と調和(伊織・雪歩・あずさトリオ)

明日の時間指定のブーストメールが来ないかなぁ?ということを期待して、今日は1クレジットだけプレイしました。

  • 55週目
    • 50,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を3個使って不合格でした…初の黒星です…orz
    • イメージレベルはギリギリ11をキープしてくれたものの、「不幸の手紙」が届きました(泣)。

活動週は残り7週で、現在のファン数は1,840,875人です。
思い出の数は残り4個…200万人突破は諦めた方がいいのかなぁ…


伊織ちゃんからメールが届きました。今回の不合格について、かなりお怒りの様子です(^^;。
事務所、来週の日よ→(明日ですね)ごぜん11時〜日よ→ごご10時に行くから、とのことです。
希望どおり明日の時間指定のブーストメールはいいのですが、この体たらくでは…orz