ATOKも再インストールしなければ…

昨夜、パソコン(未だにiMac DV SEとか使ってます(笑))にトラブル発生。起動ディスクを認識してくれなくなりました。
今朝になって、Appleのサポートに電話。症状の説明をしたところ、「ハードディスクを初期化するしかないですね」と言われてしまいました…
これまでにCDから変換したMP3データとか(一部は車の中で聴くためにCD-Rに焼いていますが)、大量に集めた二次元画像とか(爆)、ツーリングに行った時に撮影した写真とか、ぜ〜んぶパーになりましたノorz
近い内にパソコンを買い替える予定だったので、その時にはデータをバックアップしなければと思っていたのですが…


あ〜もう、ことえりは使いにくいなぁ!!