トレカは増山加弥乃ちゃんでした

ネット通販で注文していた「桜の花びらたち」が届きました。
桜の花びらたち

  • 「桜の花びらたち」

「じゃあね」(これも作詞:秋元康ですね)とか「Ringing go on forever」*1とかが好きな自分には、たまらないです。
この曲も卒業シーズンの定番ソングになったらいいですね。

  • 「Dear my teacher」

二昔前は「およしになってね」(これも作詞:秋元康ですね)と言ったり、「エスケープ」*2したりしていたのに、今時の女の子は大胆ですねぇ…などと年寄り臭いことを言ってみたりして(バカ)。


でもやっぱり、音声だけでは物足りないです…ステージの内容を収録したDVDとか出してくれないかなぁ…東京行きたいなぁ…
おニャン子」全盛の頃は、ハマっている友だちを結構冷めた目で見ていたのに、この歳になって何をやってるんだろう?という気がしないでもないんですけどね(^^;。

*1:ときメモ2」のボーカルトラックス5とベストに収録されてます(^^;

*2:「天使はエスケープ」(笑)