今日の「アイドルマスター」

黄色い救急車(律子・春香・亜美真美トリオ)

  • 16週目
    • ボイスレッスン→パーフェクト。イメージレベル9へアップ。
    • コミュニケーション→「一日署長」→律子ちゃんでノーマル。
  • 17週目
    • ボイスレッスン→パーフェクト。
    • コミュニケーション→「ライブ(テーマパーク)」→律子ちゃんでノーマル…
  • 18週目
    • 30,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を2個使って合格。
    • イメージレベル10へアップ。
    • Dランクへアップしました。
  • 19週目
    • ポーズレッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「ランクアップ」→律子ちゃんでバッド…
  • 20週目
    • 50,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出1個で何とかなるだろうと思ったら、何とかなりませんでした…orz
  • 21週目
    • 3人ともテンション「中」になってしまいましたが、何とかなるだろうと思って50,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出3個使ったのに、何とかなりませんでした…死にたくなってきました…orz
  • 22週目
    • 3人ともテンション「低」になったので、休みをとろうと思ったら…ドタキャンです…
    • イメージレベル9へダウン…
    • 奇声を発しながらゲーム台をぶん殴り、暴れ出したい気分になりましたが、「黄色い救急車」どころかパトカーのお世話になりかねないので我慢しました。
    • また「休み」連打しようかなぁ…
  • 23週目
    • 3人ともテンション「中」に復活しました。
    • 25,000人/3人オーディションへ。
    • 思い出を2個使って合格。
  • 24週目
    • 次週に曲変更することにして、衣装とアクセサリーを変更。
    • ボイスレッスン→パーフェクト。イメージレベル10へアップ。
    • コミュニケーション→「CM撮影(出演)」→律子ちゃんでパーフェクト。
  • 25週目
    • 「魔法をかけて!」に曲変更。
    • ポーズレッスン→グッド。
    • コミュニケーション→「アルバム発表」→春香ちゃんでパーフェクト。


Cランクへは、残り22週で366,000人です。各マスター系オーディションやロングタイム、HIT-TVも控えているのですが、正直、先行き不安です。


春香ちゃんからメールが届きました。「アルバム発表」にに連動した内容でした。
今週の月よう(明日ですね)午前10時〜水よう午後6時、事務所で待ってます、とのことです。
火曜日に行けたらいいなぁ…