マイナンが可愛い

ポケモンレンジャー」を買っちゃいました(爆)。
ポケモンレンジャー
「ルビー」を開始1時間ほどで投げ出して甥っ子にあげちゃったんで、「ルビー・サファイア」系から登場したポケモンは、あまり馴染みがなかったりするのですが(^^;。


ええ歳したオッサンが、電車の中とかで必死にタッチペンをグルグル回してたら、周りから気持ち悪がられるでしょうから、このゲームをプレイするのは自宅限定にしておいた方がいいでしょうね。*1


http://www.pokemon.co.jp/game/ds/ranger.html
なるほど…今度の映画の特別前売り券を買うと、特別なミッションが遊べるようになるのか…(買うのか?)

*1:他のゲームでも、ええ歳したオッサンが、電車の中とかでDSで遊ぶのは気持ち悪いのではないか?というツッコミは勘弁してください(^^;