こういう趣味はあまり大っぴらにしない方が…>自分

'99年の初頭、コンビニの成年誌コーナーに置かれていた「LUCKY Crepu DELUXEVOL.5」の表紙に衝撃を受け、女性店員さんが立っているにもかかわらず、速攻でレジへ持って行ったのが昨日のようです。
元からそういう属性は持ち合わせていましたが(苦笑)、これがきっかけでしばらくの間「LUCKY Crepu DELUXE」とか「でかクリーム」とか色々と買っていた時期がありました…今は買ってませんが…っていうか、売ってないんだから買えないんだよ!!


で、その「LUCKY Crepu DELUXEVOL.5」の表紙を飾っていたのが、金子志乃ちゃんの体操服姿な訳でして、本の中でも「写真集が出るよ」という告知もあった…はず*1で、欲しいなぁと思ったのに買い逃してしまって、その後もあちこちの古本屋さんの写真集コーナーを覗くたびにチェックしながらも、Wikipediaのこんな記事を読んで「もう無理なのか?」と半ばあきらめていたのですが、ついに今日、数年ぶりに行った鳥取の古本屋さんで「想瞬―金子志乃15歳写真集」を見付け、定価の半額の1,400円で手に入れることができました。


うはぁ〜可愛いです〜えっへっへ〜←どこか遠い世界へ行ってしまいました。

*1:保管してるので探せば出てくるんですが(^^;