久々に「アイドルマスター」の話題

自宅でプロデュースの時代が来た!!

よりによって、購入する予定なんて全くなかったXbox 360に移植ですか…
ソフトが発売される頃には、ハードの値崩れが進行してくれていたらいいのですが(ひでえ)。

シリアルナンバーは「07325」でした

たのみこむ」で注文していた「THE IDOLM@STER コンプリートCD-BOX」が届きました。
THE IDOLM@STER MASTER BOX
今までソロでプロデュースしたことがあるのは、千早ちゃん、律子ちゃん、雪歩ちゃん、真の4人だけです。
「お、この子にこの曲って意外と似合ってるよね」というような発見がありそうで、今から聴くのが楽しみです。


解説書のスタッフの皆さんのコメントを読んでいて、最近下がったままだったテンション(プレイ意欲)が復活してきました。今度の週末には、約1ヶ月半ぶり(!)にプレイを再開しようと思います。