積みゲー天国(天国なのか?)

最近は「おいでよ どうぶつの森」以外では、「bit Generations」の「ドットストリーム」と「オービタル」で遊んでいます。
bit Generations [ビットジェネレーションズ] dotstream(ドットストリーム) 「bit Generations[ビットジェネレーションズ] ORBITAL (オービタル) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック
DS Lite*1にセットするとカセットがはみ出すのがいやなので、ゲームボーイミクロを引っ張りだしてきました。シンプルなゲーム画面が、ファミコンバージョンの本体にマッチしているように思います。


それでもって、今日もまた、「リズム天国」をフラゲしちゃったんですけどね(笑)。
「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック
ヘッドホン必須ですね。体でリズムを取りながらプレイするので、電車とか屋外でプレイすると周りの人から白い目で見られてしまいそうです(^^;


とある理由により、ステージ3のリミックスばかりプレイしています。
時東ぁみちゃんのファンは、どんなことがあってもこのゲームを買ってください(謎)。

*1:エナメルネイビーを4月に購入していました。3月に購入したエレクトリックブルーの北米版のDSは、甥っ子に売っちゃいました(^^;