「トップをねらえ」合体劇場版のDVD-BOX化が決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061016-00000016-imp-sci


実は「2」は第1巻だけしか観たことがなかったりします(^^;。
合体劇場版!!」は11月の頭に大阪まで観に行くつもりでいるのですが、こんなに早くDVD化が発表されるとは…

合体劇場版の2作品を全て収録したDVD-BOX「トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版!! BOX」と、それぞれの劇場版のみの単品版の計3種類を用意。

とのことなので、「合体劇場版!! BOX」を買うのか「トップをねらえ!」劇場版のみ買うのかは、映画館で観てから判断したいと思います。←「トップをねらえ!」劇場版を買うことは既に決定事項なのか?>自分


一番可能性が高そうなのは、「2」1〜6巻一気買い&「合体劇場版!! BOX」購入という事態なんですけどね(爆)。←どこにそんなお金があるんだ?>自分