結局購入

「音をつなごう!グンペイりば〜す♪」を買いました。
音をつなごう!グンペイりば?す♪
「グンペイ」をワンダースワン本体と一緒に買って、一時期ハマっていたことがありました。今でも探せば出てくるはずなんですが(^^;


操作に関しては、タッチペンで直感的にパネルを動かしたり入れ替えることができるので、かなり快適です。
ただ、本体を縦にしてプレイしたワンダースワン版と比べると、DSを普通の持ち方でプレイする今作は、どうしても画面が小さくなるのが惜しいですね。


さて、今回の「音をつなごう!グンペイりば〜す♪」により、クラブニンテンドーのポイントが500ポイントを超えました。
当然「ゲーム&ウオッチコレクション」を申し込みましたよ(笑)。