観るまでは死ねない

かなり久しぶりに「仮面ライダー THE FIRST」のメルマガが届きました。
「そういえば、そんなの登録してたな。今頃なんの情報かな?」

満を持して贈る『仮面ライダー THE NEXT』の公開が決定しました(今秋公開)。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさか続編が作成されるとは夢にも思っていませんでした。


そして更なるサプライズは

本作は、1号・2号に加えて待望のV3登場!!

なんちゅうことをやってくれるんや(京極さん風に)。


公式サイト(http://www.maskedridernext.jp/)にも早速アクセスです。


1号のマスクのクラッシャーや胸のコンバータラング色が桜島1号っぽくなっているのが渋いですね。
1号&2号のマスクの塗装がちょっと剥げた状態になっていて、「THE FIRST」からこれまでの様々な戦いを想像させてくれるのもたまらないです。
V3のマスクは…ちょっと微妙な気も…(^^;


黄川田将也さん(本郷猛)、高野八誠さん(一文字隼人)の配役もそのままで、しかも田崎竜太監督と来た日には、今からもうワクテカ状態が止まらないです。





「カブト」は全くと言っていいほど観ていないので、加藤和樹さんがどんな役者さんか分かっていないのは内緒です(苦笑)。