覚悟はしておきます

発売直後にいきなり「ラスボスは○○○だよ!!」とか「エンディングが電波だ!!」とか2ちゃんねるで書き込まれていたため、購入を躊躇していたんですが、結局「トラスティベル ~ショパンの夢~」を買っちゃいました(苦笑)。

トラスティベル ~ショパンの夢~ - Xbox360

トラスティベル ~ショパンの夢~ - Xbox360

現時点では「うは〜グラフィックすげー!!テレビ買い替えて良かった」とか「ポルカ(´・ω・)カワイソス」とか「防御のタイミング難しー」といった感じで楽しんではいるものの、本当に電波な展開が待ち受けているのかちょっぴり不安もありますが(苦笑)、アイドルをプロデュースしたりオアフ島をドライブしたりテロリストと戦ったりするのと並行して、マターリとプレイしていこうと思います。