ただいま〜

舞鶴からの帰りに雨に降られるという、一番避けたかった最悪の事態になりましたが、なんとか日付が変わる前に自宅にたどり着けました。


今回のツーリングは、北海道滞在中にカッパを着たのが20日の朝の30分間だけという、これまでになく天気に恵まれたものとなりました。
行った先々で1年ぶりにお会いした方、初めてお会いした方、皆さんにとても親切にしていただき、とても感謝しています。
そして、日記にコメントをくださった方、ケータイにメールをくださった方、個別にお返事をするのは省略させていただきますが、どうもありがとうございました。


デジカメで撮った写真を見ながらいろいろと思い出しつつも、もう既に「来年はどの辺に行こうかな?」などと考えていたりします(笑)。