今日の「アイドルマスター」

ここ1週間、普通のメールは届くけど、ブーストメールが1通も届きません…
今日プレイすれば、明日の指定で届いてくれるかな?と思い、プラボ鳥取店へ行って1週分(4週目(敏腕記者1週目))をプレイしました。
あらら、3週目終了時点で5だったイメージレベルが、6からスタートですよ。これならメールブーストなしでも「ルーキーズ」に挑戦しようかな?と一瞬迷ったのですが、やっぱり念には念を入れておこうということで、表現力レッスン→コミュニケーション(ランクアップ:やよい)で終わらせておきました。


その後20:21に、やよいちゃんからメールが届きました。のはいいのですが、ブーストメールではなく普通のメールでした(^^;