久々の更新が…

エロマンガの話っていうのはいかがなものか?>自分
というわけで(どういうわけやねん?)、そのテの話題が嫌いという方はブラウザの「戻る」ボタンを押してください。










「奴隷戦士マヤ 愛蔵版」を買いました。

奴隷戦士マヤ (ワールドコミックスMAX)

奴隷戦士マヤ (ワールドコミックスMAX)

今から二昔ほど前に「誕生編」を読んだのが、ふたな(ry 属性に目覚めるきっかけとなった、記念すべきこの作品を買い逃すわけには行かないですよ(笑)。
「誕生編」「雌伏編」「放浪編」が1冊に収録されているのはありがたいことですが、厚みがあり過ぎてちょっと使いづらいのが難点かな…とか贅沢言ったりして>何に使うんだー!?


この本が出たことを知ったのが「角煮板」の「ふたな(ry スレ」っていうのは内緒です。
で、同スレでも、「このマンガでふたな(ry 属性に目覚めた」という書き込みが多数あったのには笑いました。


OVAのLDもヤフオクで入手済みなのも内緒です。