彼女ができました

バイト先のファミレスで知り合った(学校も一緒)、1年上級生の先輩、姉ケ崎寧々さんです。
まさか寧々さんの方からから告白してくるとは思ってもいませんでした。





というわけで(どういうわけやねん?)、これまでの所謂ギャルゲーなら女の子から告白されたらそこでおしまいで、せいぜい「彼女と一緒にパリへ絵の勉強に留学」というモノローグとか、「絵の勉強にパリへ留学する彼女を空港に見送りに行った際に、抱きつかれて『ジュテーム』とささやかれた」「絵の勉強の留学先のパリで、一緒に留学した彼女が何だかとんでもない髪型なった」というようなエンディング程度なんですが……キャラ偏り過ぎてませんか?>自分
この「ラブプラス」はそうはいきません。というか、むしろこれからが本当の物語の始まりです!!
でも今日は遅くなったのでそろそろ寝ます。