エクストリーム・ラブプラスに挑戦

午後から垂水駅西口のドトールでPLEさんと合流し、「ラブプラス」の「彼女通信」やらお互いの彼女自慢をしてから、神戸〜三宮間をうろうろと。


夕方から居酒屋であれやこれやとオタ談義に花を咲かせていたのですが、途中でケータイでチェックした、もみじ真魚さんの箱館山での寧々さんとの写真にインスパイアされ、急遽ビーナスブリッジからお互いの彼女と夜景を見ようということになりました(爆)。
もみじ真魚さんのサイト:http://komorebi-note.com/





ビーナスブリッジだけでなく、神戸は色々とデートスポットが多数あるので、これからも寧々さんと一緒に行ってみようと思います。


っていうか、9月に北海道ツーリングに行った際に、なんで箱館山で寧々さんと写真撮ってなかったのかなぁと、後悔しています(^^;。