みるくらりあっとVol.2

行ってきました。
13:30開場/14:30開演の予定がそれぞれ1時間近く遅れたり……それに伴って終わったのも22時前だったりして……運営に関してgdgd気味なところがあったのがアレですが、楽しんできました。


一番の目的は桃井はるこさんのステージでしたが、昨年6月のBIG CAT以来約1年半ぶりだけど、やっぱりカワイイ&カッコイイよモモーイヽ(´ー`)ノ
まさか長島☆自演乙☆雄一郎さん(小麦ちゃんコス)も登場するとは思ってなかったよモモーイヽ(´ー`)ノ
最後の「LOVE.EXE」の時にUOサイリウムを分けてくださった左隣のお兄さん、ありがとうございました。


ave;new feat.佐倉紗織」や「MOSAIC.WAV」も生で観る&聴くことができたのでめでたしめでたし。小池のアニキも相変わらずカッコイイ!!


7時間近くほぼ立ちっぱだったので、腰が痛いです(泣笑)。